2016-03-11(Fri)

MOTHER2実況プレイが上がりました!!

◆MOTHER2 その15◆ コミュニティ専用動画です。
べんぱつ、キミのための武器を
探してあげ・・・ようと思ったんだ

サムネは安定のかげさんのイラスト。マジでサムネにピッタリだよねえ~・・・。
んで、なんか、あの、その、かげさんから、そのかげさんから、こんなメッセージが・・・。

こんにちは!お世話になっております。かげです。

ここ最近 ポケモンも20周年記念ということで、
詩衣雫月さんのポケモンバグの動画 拝見させて頂いてました!

じつはまざーよりポケモンのほうがプレイ歴はずっと長くて
思い入れのあるゲームでもあるのでとても楽しく見てました!

知らない裏技が沢山あって 驚いたり笑ったり!
当然のように99こあるマスターボールの山が面白かったです・・笑
すてきな動画 見せてくださってありがとごじます!

と、お礼をかねてポケモンたちをおくらせていただいた次第でした!
まざーの実況も引き続き応援しております~


p84.jpg

のおおお!?ぬおおおおお!?
お世話になっているのは、こっちッス!!
どう考えてもこっちッス!!100%こっちッスよ!!

み・・・見てくれ、みんな・・・。
かげさんが、直々に、イラストを描いてくださったんだ・・・。

これはスゴイことだぞ。スゴイお方にイラストを頂いちゃったんだぞ。

例えるならば、ぼくが経営している場末のカフェをたまたま訪れてくれた身なりのバッチリ整った
ぼくとは別世界におられる方が、ぼくがいれたカフェオレをお飲みになってくれてパンケーキも食べてくれて、
「よかったらこれ、どうぞ」と色紙にサインをくださったようなものである。

こ、これは、こんな店のためにくださったが、猛烈に貴重な品に違いない・・・!!
そのエピソードを引っさげて鑑定の番組に出演。
驚きの鑑定結果にスタジオ騒然!!

色紙はカフェの壁に額縁に入れて飾らせてもらい、それを発端に喫茶店は大繁盛。
かげさんが訪れてくれたことをきっかけに、ぼくの場末のカフェは全国にチェーン展開するほどの
巨大コーヒーショップへと大躍進。ああ、全てはかげさんがカフェオレを飲んでくれたから・・・。

今日もぼくは、閉店後に誰もいなくなった店内で自分でいれたエスプレッソを片手に、
かげさんが下さった絵を眺めて静かに夜をすごすのであったやべえ嬉しさで妄想が止まらん。
しかもなんだその妄想。なんでコーヒー。

いや・・・でも、ホントこれすごいことよ。
ああー、御三家かーわい!!ポケモン緑実況プレイを見てくださったなんて!ホント嬉しい!!
みんな、拡大して見るべし!!

あれからバグの知識もある程度増えたし、いつかまたバグ実況プレイしたいなと思っています。
その際には、このイラストをサムネにさせていただきたい!!
ちょっと遠い未来になってしまうかもしれないが、絶対に忘れずにサムネにさせてもらう・・・!!

なんつーか、このままグッズ化も余裕な素晴らしさだよね・・・。
この柄のノート・・・下敷き・・・いや、DSのカバー・・・言い値で買おう・・・。

イラスト、いや、それに加えてさらに大きなものを頂きました、本当にありがとうございます。
今夜は興奮で眠れないだろうから、今から暴れ回って疲れておこう・・・。


カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
スポンサーリンク
検索フォーム