2012-07-03(Tue)

今日は!めっちゃ遅くなってしまった!!頂き物イラストの紹介!です!!らすちるらいさんからの頂き物イラストです!刮目せよ!!


pixivに投稿してくださった作品です。なんと複数枚描いて下さっていまして、pixivに入っていらっしゃる方は是非ともご覧ください!

このトップに見えている月夜に詠う白蛇のフラットを筆頭に、はるくにのマルクやエンジェルカービィも描いてくれています!さらに星白蛇のイラストも1枚・・・う、嬉しすぎます。ありがとうございます。

らすちるらいさん、いつもながら!本当にありがとうございまーす!!

ぼ、ぼくもパソコンが変わってペンタブが使えないとか、スキャナが新しいパソコンじゃ無反応だとか、そんなこと言い訳にしてないで絵も描かなければ・・・!


つーか現在、旧パソコンはぼくの部屋にいるわけですが。(旧パソコンはネットにつながっていません)パソコン本体は床、そこから伸びるマイクはピアノの下、キーボードは本体の上、マウスとマウスパッドは外してあって机の上、モニタはぼくの椅子の上にあります。

あれ?これじゃあ椅子に座れないなあ?ど、どうしてぼくの椅子に勝手に座ってるのかな?

じゃあモニタを机の上に置けばいいんですが、ぼくの机はお下がりの品でして、非常に年季が入っています。 机の部分は本来、本棚でも引き出しでもある机のフタの役割も果たす板です。つまり支えが奥にある蝶つがいのみなので手前に支えがなくて板の強度のみで机の姿を保っています。

何が言いたいかというとモニタの重さで机が壊れる可能性があるということです。 部屋に帰ってきて机が折れていたらシャレになりません。

折れた机、割れたモニタ、下敷きになりボタンが壊れたマウス、散らばるキーボード・・・。まさに地獄絵図です。おおお。

・・・という最悪の事態を避けるため、普通の人ならどう考えても机の上に置いているパソコンですが、なぜかぼくの部屋の場合だけ椅子の上に人間ではなくモニタが座っているわけです。

まだこの状態でゲーム動画が録画できる状況になったことがないんですが、この場合どこにゲームを置けばいいのだろうか・・・?


カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
スポンサーリンク
検索フォーム